忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.04.25 Thu 22:47:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.18 Wed 11:24:34

連休は帰省してまして、地震は関東ででした。
すごい揺れたのでニュースから目が離せなかったです。
恐る恐る帰宅しましたが無事です。
金魚も、鉢植えも、開封してないニューマシンも。

ご心配下さったお友達、ネッ友ちゃん、ありがとです☆

昨日は珍しく、おかあちゃんのお友達が来てくれてました~
Kちゃんが子供と楽しげにしてくれて、その姿がすごい新鮮だったニョ!
かわいいーなあ!子供が4人?!みたいで(ウソウソ笑
つか、子供懐き過ぎじゃw
ぐったりしてたらごめんよ。。。
おもしろいサイトを色々教えてもらった~
のでその後も遊んでみた。。。

メイドさん成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/

みくにこをらの89%は主従関係で出来ています
みくにこをらの6%は市原悦子で出来ています
みくにこをらの5%は侍女で出来ています

こをらの85%は黒ニーソで出来ています
こをらの6%はお嬢様で出来ています
こをらの4%は家政婦で出来ています
こをらの3%は侍女で出来ています
こをらの2%はランドリーメイドで出来ています

みくにの56%は黒ニーソで出来ています
みくにの35%はフレンチメイドで出来ています
みくにの5%はアンドロイドで出来ています
みくにの4%はオールワークスで出来ています

弥邦昂藍の93%は殻の中で出来ています
弥邦昂藍の3%はメイドカフェで出来ています
弥邦昂藍の2%はアンドロイドで出来ています
弥邦昂藍の2%はランドリーメイドで出来ています


恋愛趣味期限
http://seibun.nosv.org/renai/
弥邦昂藍さんは13歳で賞味期限切れになります
既に賞味期限切れです

…黒ニーソで殻の中で賞味期限切れ。。。
あははヽ(´∀`)ノ黒ニーソ!
期限切れには触れないで…!!

拍手

PR
こぬちは。
2007.08.01 Wed 11:46:52
>弥邦昂藍の93%は殻の中で出来ています

これに物凄い納得してしまいましたwww
地震、こをらさんのおうちは無事で何よりです。
ちびちびちびちゃん、日におっきくなってますね!!!
おけつかわええよ~*

3人のママなんて尊敬します。
私なんて一人でふーふーいってますw
いえあ!
2007.08.01 Wed 22:52:30
ぐふふ。其処に納得してくれる姫君にホレボレですw

おかげさまで、地震はまったく被害無し地域です~
ありがとう~☆

尊敬に値しませぬ(><
マジでシニそうですよw
可愛いのは確かなんですが!
イッチョマエに言い返されるしw
もう、なんつうか、女同士の言い争い?みたいな?
4人でぎゃんぎゃんww
かぼたんはえらいよ!
ホント、尊敬!尊敬するってこのこと!って。
お嬢たんめさめさかわゆ!
一人娘の愛くるしさったら比べもんにならないんじゃ・・・v
うちは放牧って感じですよ~;
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP