忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.03.19 Tue 19:47:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.01.14 Tue 18:15:35

あけおめです。
ことよろですーm(*・ω・*)m

どしどし更新したい欲望は捨てていません!
お絵描き楽しいです!
ツキイチ絵が目標です(え;)

と、いうわけで、宣伝です☆
COMITIA107、愛車サークルでスペース戴きました!
(まつかぜさん(愛車擬人化社社長)あざます!!)

2/2 東5 O-27b No drive, No life.

愛車擬人化(創作)とハンドメイドファンシーグッズ。
愛車新刊出ます!B4さんメインです♪
2枚描かせていただきました。R指定ではありませんよ~

ハンドメイド部門は、まつかぜさんお手製の可愛い偽スイーツ(あってます?)が
並びますよ~。可愛いんですよね~(´ω`*)
是非是非、お手にとって戴けたらと思います~

わたしも何かちまっと新しいものが作れたらと思っています。。。
これから頑張ります。。。フッフッフ。。。っふ。。。

拍手

PR
2012.09.25 Tue 22:17:57

看板★
9/30 Megamaniac.10 目印はこの看板★

詳細は前回の日記をご覧下さい~

当日、お邪魔する企ても結局ちびの行事延期などで却下され(;へ;)
んもー!

参加の皆様、私の分も楽しまれてくださいー

拍手

2011.05.01 Sun 08:23:06
おこにこv
新刊の。

ちっちゃいぺらぺら絵本が2冊できました
【おこにこ】と、いつもの【黒猫紐ぱん(ドロワまとめ)】
それから、ポストカードも幾つか

お友達が売り子さんしてくれていますので
良かったら覗いてやってください
見本が置いてありますので
覗き見大歓迎ですーヽ(*´・з・`*)ノ☆

次はちゃんと参加できたらいいな
がんばろう。。。と思っています
(イベント詳細は前日記ご覧下さいv)

拍手

2011.04.27 Wed 08:04:38
2011/5/1 メガマニアック8(http://megamani.srv7.biz/)
btmk*;漫研7-8
お隣は愛車擬人化ですよv

東日本大震災の影響により、延期となっていたメガマニ8ですが、
5/1に開催となっています

残念ながら、わたしは直接参加は出来なくなってしまいましたが
仲間達のご好意により新刊を置いてもらえそうです

今回は、おこにこみに絵本(w
と、黒猫紐ぱんつミニ画集です。。。

ポストカードはボカロさんやパンストも予定していまうす~

拍手

2010.10.01 Fri 23:32:39
表紙の娘。

無料配布の出来ました!
6ページですが、よかったらもらってやってください!

中身的には、
紐ってるわけなんですが
ドロワのりっちゃんとゆいとか
レイとアスカ(描いたよ!黒猫化紐w)とか、
あとはもにょもにょ。。。

描きたかったサマウォもAKIRAもだめですた。。。
(時間的にというか、ザ・セ・ツ・?←

と、愛車擬人化の、一番最初に作ったフルカラー8ページのアレも
付けましたー!(まつかぜさんあざーす!)

なので、お近くの方、お運びいただけるとうれしいです~

あ、会場ですが、アイメッセ山梨・Cホールになってます
どうぞ、お間違えのないよう、お気をつけ下さい☆



いきたかったよ!
今もどうにかなんないかとフツフツいろんな欲求が頭を廻りますが
お子達の運動会の後の一族サービスなので、ぐっと我慢です

さて、こんな時間ですが、筑前煮の鍋がイイ感じになってきましたので
明日に備えて横になりまーす

でわ

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP