忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.04.18 Thu 18:10:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.19 Sat 02:50:09
dayday080119.JPG
あけましておめどとうございます(大遅刻

昨年中のご愛顧アリガトウございました!
今年もまたこんな調子ですがよろしくお願いします!

やっと
やっと
やーーーーーっと
今年初お絵描きできた。。。
少しずつ更新できるように
ならして行きたいと思います

新たな生活にも慣れてきましたよ
(まだまだ保健センターとか未開拓ですが
駐車場も確保したけどなかなか乗れなくて
でも歩く機会が大幅に増えて
健康にはいいなと実感しつつ
1番目の順応力にビビリ(?
2番目の入園は4月までオアズケで(w
3番めの急成長にしどろもどろしつつ(??
ご主人様の帰りは相変わらずだけど(苦笑

どうにかなるものねー
がんばりまーす

拍手

PR
こんばんは。
2008.02.09 Sat 00:13:08
都会の暮らしには慣れましたか?
いよいよ団地デビュー♪ですね。
34年間長野から出た事がないので都心の生活状況が分かりませんが、長野市とは比較にならない位の町なんでしょうね。
でも強いみかたのおちびちゃん3人が居ればkoworaさんだったら大丈V Vですよ!!でも都会の人はせっかちらしいので(大阪程では・・)
ないですが、車はビュンビュンなので運転だけには気をつけて都会生活頑張ってくださいね。
長野は今夜も寒く雪が降りそうです。
今年で冬季オリンピック開催から10年を迎えちょっぴりにぎわおうとしています(今年は長野国体もあり、雅子さんきたんだよ~)今月は善光寺でも色鮮やかに照らされるイベントや、セントラルスクエアーでもイベントが始まろうとしています。
また機会があったらりんごが美味しい長野に遊びに来てくださいね。
これからも素敵なイラスト画、子育て頑張ってくださいね。
またkoworaさんの作品を手に出来る待ち望んでこれで失礼します。
ちゃんと睡眠とってお体に気をつけてくださいね。
Cordname K.M
恋しい信州りんご!
2008.03.07 Fri 00:29:47
お気遣いありがとうございます。
不慣れな都会にぼーっと取り残されてる感アリ有りです。
が、おかげさまで忙しく奮闘しております。
セントラルスクエア、懐かしいです。
浴衣コンテスト、ゆっくり見たかったです(びんずるですねw
にぎわう長野・・・恋しい!!

・・・ところで、貴方様はお仕事関係ですか?
イベント関係ですか?
(ごめんなさい。。。(><;
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP