忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.03.19 Tue 13:08:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.23 Tue 14:38:36

勤労感謝の日、おつ☆

近況など・・・w

心の種いくですゥー
末娘のお誕生日はコフレさんケーキ!
おめでとー4歳☆
お嬢さん方にあっという間に食い尽くされますたー

おべんとう
秋の行楽お弁当
ハムスターなんですって!くまさんじゃないぉーw

そんなこんなで忙しい毎日は続きます
ゆっくり絵を描きたぁいヽ(´∀`)ノ

でわまた~

拍手

PR
2010.05.20 Thu 01:13:57
おひさしぶりです
なんだか無駄に忙しいですよ

ちょっと前のことですが
とうとう我が家にハムスターさんがやってきました!

ジャンガリアンのおとこのこ!

次女のお誕生祝いです

お世話できるのか不安ですが、今のところ元気にしてくれてます
女子チーム噛まれる;
のだが、父ちゃんだけは噛まれない謎w

はむ。


おべんとさん。

そしてその流れで
遠足のお弁当はハムスターでと強くリクエストを受け
がんばったんだよ・・・
惨敗ですね・・・笑

一つ余分に作って、末娘とお出かけしたり

車で30分くらいの場所にある公園の
動物ふれあいコーナーとか行ってみた

末は動物好きで、山羊も鶏も手当たり次第にハグしまくり
ウコッケイを持って帰る気でした

そんなこんなでどうにか楽しく暮らしてます

拍手

2009.10.16 Fri 09:59:08
てことで、サイトトップをハロウィン仕様にしてみました。
メガマニのパンフ表紙絵、加工(削ってw)してあります。
パンフの方がもっと良い感じです(自画自賛ww

週末メガマニ楽しみです!!

愛車(憧車)擬人化とかがんばりました!
まつかぜさん、黒瀬さん、ありがとう御座います。

個人的新刊はチ○ルチョコ擬人化コピ本。
しょぼいですけど、コピーこれからがんばりますよ!

もーね、描く根性たるやww
目の下のくまがすんごいですけど、笑ってやってくださいョ!(涙

そんなこんなで、どうにか生きてますよ。
ちびたち遠足なのでオモシロお弁当要求されて
ネットでアレコレ探して、マネッコしてみたー。

おばけちゃんたち。

塩むすびちゃんたちです。
(ウチの子達は、おにぎりは塩むすびに凝っています;;)

おばけべんとぉ。
完成品☆
それなりに可愛いでしょ>∀<*
★お弁当(中味:塩むすび/ブロッコリー/かぼちゃ煮/ニンジン甘煮/ウインナー/玉子焼き/プチトマト)
★デザート(別カップ:キウイ/巨峰)

であであ、プリントがんばります☆

拍手

2009.02.15 Sun 13:49:18

smile*
長女はココアサブレを。
イマイチな笑顔がいいでしょ(笑

sweet
次女はチョコチップケーキを焼きました。
炊飯ジャーで焼き。
うちのは2度せなダメでした;
焼き上がりまで2時間はかかり過ぎw
普通にオーブンで良かったかもね~。
しっとりしていてウマ~でしたよ。

good morning!
三女は食べる係専門~。
父ちゃん人生最大のモテ期?(´w`*

拍手

2009.02.09 Mon 14:55:44
長女の入学を控え、
家の中の模様替え。
IKEAが楽しすぎて園お迎え大遅刻とか
オトナじゃないですね。てへ。

うわいたまらん.

螺子とか釘とか工具とか萌えます.
広げてみた.
さて本当に120分で完成なるか?
完成!
10時→14時.のんびり休憩しすぎなw
そしてヒナがひとり占めw
母ちゃんも欲しいーーーっ
夢よね.
IKEAで帰れないお姫様気分な人.
ばあちゃんおめっとさん.
突然実家のみんなが来た.
私の母、丁度お誕生日でね、うちでケーキを作ったった('ー'♪
みんなでお祝い出来てよかったわーい☆

そんなこんなで、UNICORN祭なわたしです!!!
アルバムもビデオも見つからないので
ULTRA SUPER GOLDEN WONDERFUL SPECIAL ABSOLUTE COMPLETE PERFECT SUPREME TERRIFIC ULTIMATE...
入手w

うっかりしてると園行事が忙しくめまぐるしく順繰りやってきますね。
入学準備も着々とですわ。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP