忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.03.19 Tue 13:15:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.01 Thu 15:39:08

F1000160.JPG

お片づけしてきました

楽しかったり
凹んだり
元気出せたり
凹んだり
凹んだり
這い上がったり
嬉しかった
嬉しかった
うれしかった

たくさんメッセージありがとうございました!
イラスト描いてくださった方も
おばはんには解読できないメッセージくださった方も
励ましのお言葉を下さった方も
残念がってくださった方も
本当に
ありがとうございました!

拍手

PR
2007.10.15 Mon 22:47:46
本日、ポストカードを2種投入して来ました。

ハロウィンなイラストと、
以前発行した画集の中から1点をいじってみたのを。

それと、フリーペーパー。

そして、感謝セールとしてA5ポスターを全品50%OFFに!
(ものによっては50%以上だったりするんですが・・・)
お買い物のついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~☆

***

店長さん&スタッフさんとお話して
ホントに終わっちゃうんだなーと帰り道は切ない気持ちでいっぱいに。。。

カラスちゃんから教えてもらってはじめたのが2006年4月。
あれから約1年半。。。

フリマボックス主催のクリエイターズフェスタ(作品展/2006年6月)に参加させて頂いたときは
同人イベントとはまた違った雰囲気にドギマギしつつ
お客様や参加者様との交流がすごい刺激的で嬉しかった。

感想やリクエストなど気になってドキドキしつつ置いてみた”ノート”には
温かいメッセージや嬉しいイラストなどたくさんいただきました!
毎回、楽しみになっています
励まされたり、元気をもらったり、起爆剤になったり・・・
ペン太くてごめんなさい(笑
感謝しまくりです・・・ありがとうございました☆+

では、残りわずかですが、
フリマボックス長野店さんに最後までBTMK*ついてゆきます!
よろしくお願いいたします!

拍手

2007.09.28 Fri 23:22:26
えと、前回ちょっと触れていますが、
残念なことに
10月末でフリマボックス長野店さまが閉店されるとのことです。
さびしいです。ホントに。ううう。

そのことに伴い、btmk*も感謝セールとかしたいなあと思いつつ、
なかなかじっくり時間もとれずで何も手についてないんですが。。。
記念の画集とか作りたい。。。

ホントに、息抜きの場がなくなってしまうので
つらいですー
でも、最後まで残って新作も持っていこうと思ってます!
す、スローだけど。。。も。。。描きたい!!!

拍手

2007.08.31 Fri 15:21:53
☆9/1入荷予定☆

 fb07sep_pc1.JPG fb07sep_pc2.JPG
■今回は、包帯とか眼帯とか羽とかです(ポストカード2種)

久々の新作です
1ヶ月以上放置でした。。。orz
が、がんばるのでよろしくお願いしますー

拍手

2007.06.26 Tue 00:06:04

476226298_23.jpg

◆長野駅ビルMIDORI/4F/フリマボックスさんに出店しております。
◇オリジナルイラストグッズ(主にポストカード・本)を置いています。

◆新作情報◆
◇2007.6.24
 ポストカード2種(黒猫耳ちゃんの読書?・白ロリ双子天使)
 画集(メロウレイン/A5・P16・古~最近のまでを微妙なチョイスでw
◇2007.6.15
 ポストカード3種(雨降りうさぎ・犬耳3兄弟・ストライプスーツ眼鏡男子)
 A4ポスター1種(ストライプスーツ眼鏡男子)

◆活動報告◆
2007.4.1 1周年(子供達の入園やらで何することも…w
2006.6.4 長野フリマボックス主催クリエイターズフェスタ参加
2006.4.1 出店

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP