忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.04.17 Wed 07:15:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.14 Mon 23:51:44
ども、ご無沙汰しております。

元気です。

しょんぼりもしてます。

壊れたケータイ治りました。電池電池。ごめんなさい。

苺の鉢植えをゲットしました。

上二人の幼稚園が始まりました。

二番目の中耳炎が完治しました。

益々てんやわんやしてます。

絵、描いてません。

ウズウズしてるので麻痺しそうです。

桜、今頃長野は綺麗なのかな。

犬と猫を飼いたいのにどうして飼っちゃいけないのかと泣かれて困っています。

カブトムシの幼虫もゲットしました。お世話の度にビビリます。

金魚が大きくなりました。

相方が暴走気味です。

三姉妹は大暴走しては雷落ちてます。

こたつの温さに負けてしまった。

ひらいけんさんをよく聴いてます。気持ちいい。

苺の花かわいい。

ダークで温い絵を描きたい気分です。困った。


大体が困ったことで埋め尽くされてます。
が、
それなりに元気にしてるよ。

でわ。また。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP