忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.04.24 Wed 18:15:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.08 Fri 22:07:38
そんな名前のバトンが増えましたねw
るるちーから頂いたのでいっちょお答えしてみマッスル('∀'*ノ
(てゆか、既にルール無視な状況w
(もらたの5月ww気付かんでごめんるるちー;;

*******

ルール

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


(★)回す05人の名前

カラスちゃ
カヲリん
間宮さん
きよきよ
幸多ん

こんな時期ですし、皆様お忙しいかとw
スルー可でw

(★)貴方の名前

みくにこをら
(弥邦昂藍とか書きます)

(★)貴方の年齢

教えないw

(★)好きなもの

ひざっこぞうとか。
人体の不思議。わおー。

(★)今現在恋人

既婚ー

(★)好きなタイプ

眼鏡でストレート黒髪。
ネクタイが似合えばいいの。(笑うとこよ!

(★)嫌いなタイプ

下心の塊的なやんちゃっこ。子供過ぎたらあかんねん。

(★)好きな漫画

ブラックジャック
ブラックジャックによろしく
プルートゥ
・・・今ウチにあるのは以上ぉ。

(★)好きな食物

春雨、ワンタン、夏野菜。
ミスドと31(行ってないなあ。。。
チョコレート、酒。
前ほど呑めない体になりますた・・・(´・ε・`

(★)好きな音楽

平井賢、椎名林檎、ウタダヒカル、フリッパーズギター、al.ni.co.
あとー、みんなのうたとかおかあさんといっしょとかね。

(★)好きなブランド

アナスイ。富士重工。スタジオ・ジブリ。
なんだそれってツッこみなさんなw

(★)送リ主を色にすると

シェルピンク。
もしくは、サイダー色。
弾けつつ(?)も心に優しい娘です。

(★)回す人を色にすると

カラスちゃ→黒(笑)もしくは白。洗いざらしのコットン。
カヲリん→白。是非とも白ロリやってください!
間宮さん→コバルトブルー。気持ちのイイ澄んだ宇宙。包容力。
キヨ氏→ピンク。あの肌の塗り!(そこかw)モスグリーン。優しい子です。
幸多ん→生成色。お嫁さんに来てください!ピンク×黒=スタイリッシュ。

(★)罰ゲ-ム

新作をUPしてください!(つい出来心で言ってみました)

******

関係ないですが、中国すごいなあ。
衣装とかヤバイ萌えます。
五輪オープニング中継みてるよ~

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP