忍者ブログ
絵と下僕なのらりくらりライフ。
2024.03.29 Fri 17:25:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.27 Wed 23:35:21
久々のイベントは、新鮮で刺激的で
何より楽しかったです。

スペースまでお越しいただいた皆様、
ありがたいお言葉をかけていただいた皆様、
販売物をお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

スタッフの皆様の気持ちのよい雰囲気、
ボスの存在感と地方イベントへの姿勢、
構ってくださったお嬢様方、
もう会えないと思っていた面々。。。
また絶対行きます。
また其処にいさせてください。

・・・旦那さんもまた行っていいよなんて言ってくれていますので
ちびたちの都合さえどうにかなったら、また是非です。



いやあー
やっぱり、道のりが長くてw
高速道路をあんなに運転したのは始めてで、
さすがに帰り道は眠くなっちゃったりしてww
でも、往復9時間超を単独カラオケで面白かったの。
面白いというか、すんごい発散した感が。
林檎とユニを何往復も大声で叫んじゃいましたw
イベントとの相乗効果で今、すごい創作意欲が
湧き上がったりなんかしてるんですが
空回りして。

とにかく、中断してしまっていました、
これもまた"大切な絵仕事"に戻り。
お預かりしている大切なものです。
気合を入れなおして、がんばっています。


うん、お絵描きしています。

拍手

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv

drawr

SONY/otoframe

プロフィール
HN:
昂藍 / 藍* 
HP:
性別:
非公開
職業:
下僕
趣味:
絵描・背中鑑賞
自己紹介:
お子達&相方の下僕として生き存えて居りマス。

リンク

最新記事
(08/22)
(06/30)
(04/01)

カテゴリー

最新CM
[03/07 みくに]
[02/09 信州りんご大好き男]
[11/01 みくに]

アーカイブ

RSS

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP